2ntブログ

魔女っ娘パチュリーたん堕

c87hyou
お待たせいたしましたぁ!
冬コミ新刊が完成しました!!今年も間に合ってよかった~
画像だけは事前に上げてありましたね。ピクシブの方でけっこう反響があって嬉しかったです。

タイトルは「魔女っ娘パチュリーたん堕」
B5/28p/会場価格500円です。

ついに魔女パチュシリーズの最終話です。
魔女パチュシリーズもなんやかんだで全6作品ですかね?
長かった…
内容はいつもの感じですが、今回は触手成分多めかな?

改めまして。コミックマーケット87参加します!!
2日目の東6ホールのツ-43bに配置されてます。
前回の記事でツとソを間違えて描いてしまっておりますが、正しくは”ツ”です。
紛らわしくて申し訳ございません;
コミケの詳しいことは後日まとめ記事作りますのでその時に。

今回も今まで通り、メロンブックスととらのあなさんで委託もあります。
すでに予約が始まっていますので、会場にお越しできない方は是非こちらをご利用ください。
メロンブックス
とらのあな
サンプルページも載っているのでとりあえずサンプルだけって方もどうぞ。
ピクシブの方にもサンプル上げてますのでそちらもどうぞ。

それでは、また近いうちにまとめ記事をあげさせていただきます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきうさぎ。

Author:ゆきうさぎ。
仕事:フリーのイラストレーター、同人作家、漫画家
サークル:YuKi-IRo
性別:♂
生まれ:12月15日
好き:東方Project
   ポケモン
   遊戯王
   Fate
   カードゲーム
   任天堂系
   スノーボード
   もふもふ
   ふともも&お尻

嫌い:タバコ
   G(カサカサ)
   腰痛

■ツイッター
https://twitter.com/snowcolors1


■イベント参加予定
-----------------------

■委託状況
メロンさん、とらさんで委託中です。


■お仕事は随時募集中です。
 ゲストの依頼などもお気軽に!
 こちらへ↓
yukinocolors★yahoo.co.jp
最近は時間があまり取れなくなってしまいましたのでお断りさせていただくことが多いです。申し訳ございません。
お手数ですが
★を@になおしてください


■ピクシブ

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
かうんた~
お仕事履歴
【FORCE OF WILL様】 「Force of Will」スターターデッキ、第一弾ブースターにそれぞれ1枚ずつ描かせていただきました。 【コアマガジン様】 メガストア2012年11月号にイラストを1枚描かせていただきました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる