2ntブログ

コミックマーケット89 スペースまとめ!

c89pop

改めまして、コミックマーケット89!サークル「YuKi-IRo」で参加させて頂きます!!
日時は12月30日(二日目) 
スペースは西そ-08bです。
今回は西エリアになりますのでご注意ください!

それでは、販売品などまとめます↓

【新刊】
「ぱちゅ汁」B5/20p/モノクロ/500円
最近は遅い時間になると完売してしまっておりましたので今回は少し余るぐらいに搬入数を増やしました。
おそらく大丈夫だと思います。

【既刊】
「ヌキぱちゅ!」500円
「魔女っ娘パチュリーたん堕」500円
手元に少し在庫がございましたのである分だけですが持っていきます。
どちらも10冊程度しかございません。。

以上になります。

【スケブ】
今回も受付させて頂きますが、今回も売り子さんがいらっしゃらないので描く時間があまり取れないと思われます。
そのため、枚数を抑えさせていただきますのでお早めにお願いします。

【委託】
いつも通りメロンブックス様、虎の穴様にて委託販売もございます。
前回の記事のリンクから飛べますのでご利用ください。

スペースでは気軽に話しかけていただければと思います。
それでは、当日はよろしくお願いします。

サークルカット↓
88cat

冬コミ新刊「ぱちゅ汁」完成しました!

c89表

お待たせしました。

C89新刊「ぱちゅ汁」無事完成しました!
けっこうギリギリでしたんですけど間に合って良かったです。。

B5サイズモノクロ20ページで表紙からもわかるように成人向けです。
会場価格は500円を予定しております。

夏コミは落ちてしまいましたので例大祭ぶりの新刊ですね。
だから尚更落としたくなかった…
今年は漫画の仕事が多かった分、例大祭のときより成長できてるんじゃないかと思います!

メロンブックス様、虎の穴様にて委託販売もございますので、会場にお越しになれない方は是非、ご利用ください!
委託先のリンク貼っておきます↓
メロンブックス様
虎の穴様

上のページにサンプル画像も乗っておりますので参考にどうぞ!
ピクシブの方にもサンプル画像を上げるつもりですのでそちらでもご覧いただけます。


また、会場のポップ用に段ボールとモールでちょっとしたものを作ってみました♪
ミニポップ
もの作りは昔から好きだったので久しぶりにこういうもの触ると楽しいですね。
昔の思い出は遊戯にあこがれてダンボールでデュエルディスクを自作したことです。
デッキがどうしても固定できなくて断念したのは今ではいい思い出^^

当日の詳しい情報はイベントの少し前ぐらいにまとめたいと思います!

表紙用パチュリーちゃん

ぱちゅ汁
表紙用のイラストが完成いたしました!
告知通りパチュリー本です。

仕事では描いてるのですがこういった自分用のカラーイラストは久しぶりですね。
最近は時間が無くてモノクロラクガキばっかでしたからね…
ピクシブの方を見てみると例大祭の表紙で描いたパチュリーぶりかな?
てか、同人でしか更新してないのかよw

来年はもう少し仕事に余裕をもってラクガキの時間も作れたらいいなぁ。

中身の方は絶賛制作中です!おそらく間に合う予定。
後は完成次第まとめたいと思います!!
もう1日たりとも休めません…なんでこんなギリギリなんだ。。;

あともう一息。
頑張ります!!

原稿作業中…

ぱちぇ汁カット
いつの間にか12月。
今年ももう終わりかぁ…

すっかり寒くなって暖房器具が欠かせなくなりましたね。
冷え性なので手が冷えると仕事にならなくて困るんだよな…
冬は好きですけどその辺は困りものですね。
今年は部屋の暖房が遂に壊れたりしてわたわたしてました。
ホント大事な時期に壊れてくれるんだから。A。;

そんなこんなで冬コミまで一か月を切りましたが、まだ原稿が完成しておりません…
パチュリーが危ない汁で大変なことになっちゃう本を絶賛制作中。。
いつも通りの18禁で今回も触手系統は無しです。
間に合うといいんですが、どうもギリギリなものでなんとも--:

遅くなってしまうと思いますが、進み次第スペースなどまとめていきます。
プロフィール

ゆきうさぎ。

Author:ゆきうさぎ。
仕事:フリーのイラストレーター、同人作家、漫画家
サークル:YuKi-IRo
性別:♂
生まれ:12月15日
好き:東方Project
   ポケモン
   遊戯王
   Fate
   カードゲーム
   任天堂系
   スノーボード
   もふもふ
   ふともも&お尻

嫌い:タバコ
   G(カサカサ)
   腰痛

■ツイッター
https://twitter.com/snowcolors1


■イベント参加予定
-----------------------

■委託状況
メロンさん、とらさんで委託中です。


■お仕事は随時募集中です。
 ゲストの依頼などもお気軽に!
 こちらへ↓
yukinocolors★yahoo.co.jp
最近は時間があまり取れなくなってしまいましたのでお断りさせていただくことが多いです。申し訳ございません。
お手数ですが
★を@になおしてください


■ピクシブ

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
かうんた~
お仕事履歴
【FORCE OF WILL様】 「Force of Will」スターターデッキ、第一弾ブースターにそれぞれ1枚ずつ描かせていただきました。 【コアマガジン様】 メガストア2012年11月号にイラストを1枚描かせていただきました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる