2ntブログ

例大祭表紙用に文ちゃん

あやはめ
例大祭の表紙用に文ちゃん描きました!
5月7日の例大祭参加します!!

新刊はエッチな文ちゃんがサービスでヌキヌキしてくれちゃう感じの本です。
現在本文制作中ですが、毎度のことながらギリギリで制作してます・・・
おそらくは間に合うかと思いますが、体調を崩さないように頑張りたいです。

春の例大祭は冬コミからの期間が一番長いイベントなので会場行くのがすごく楽しみです。
とにかく今は原稿を間に合わせることに全力を注がなければ・・・

表紙やサンプルは完成したらまとめてお上げします。
今しばらくお持ちを・・・

■ピクシブにもあげています!!

メリークリスマス!!

パチュサンタ
せっかくのクリスマスなのでサンタコスパチュリーさん描きました!
あまり時間取れなかったのでバストアップの走り描きですが・・・
きっと素敵なプレゼントをくれるのでしょう。

クリスマスにイラストあげるのすごく久しぶりな気がします。
ピクシブをさかのぼってみたけど4年前ぐらいのチルノ(こちらもバストアップのラクガキだったw)以来かと・・・

タイムラインがクリスマス絵でにぎわっていたので急いで仕上げた感じです。
ツイッター効果です!
今年はハロウィン絵は描けなかったけど、うまく時間作ってこういったイベントには一枚新規絵を仕上げたいですね。

年内は後、年賀状の絵を描かないといけません。
来年は酉年ですからね~何描こうかな?
今年ももうあまり日にちはありませんが。

コミケのお品書きなどは明日か明後日にまとめようかと思ってます。


■ピクシブにも投稿しましたので大きい画像はこちらで!

C91表紙用にパチュリー!

パチュミルク
c91の表紙用にパチュリーです
12月29日冬コミ一日目にパチュリーで参加します!!

今回の方は表紙の通りに乳、母乳をメインにしたおっぱい本です!
といっても現在原稿制作中ですので間に合うかどうかは定かではないです・・・

以前の秋例大祭同様、こちらのイラストで会場限定のおまけクリアファイルの方、作らせていただきました。
クリアファイルは会場搬入の〆切が過ぎてしまっておりまして、また自力で持っていかないといけなくなってしまいましたので、
部数は少なめです・・・申し訳ございません><
後は、ポスターも引き続き作ってみようかと思います!
会場での目印にどうぞ!

新刊がないのは嫌なので、原稿の方、最後のひと踏ん張り頑張りたいと思います(`・ω・´)
(今のペースならギリギリだけどおそらく間に合うかと思います・・・)

表紙&サンプルは完成したらのちのち上げていきます!
イベントの情報なんかもここやツイッターなんかで更新していきますのでよかったらフォローよろしくお願いします!


■いつものようにピクシブ、ツイッターにも上げてます!
大きめのサイズはこちらで

久しぶりの文ちゃん

文

秋が終わるまでに風神キャラ描きたいなぁって思ったので久しぶりに文をらくがきです!
同人関係以外で東方キャラ描くのはすごく久しぶりな気がします。
どうしても同人で描いてる分、らくがきぐらいは別のタイトルからってなっちゃうのかな。
でもこう考えてみると風神だけでも描きたいキャラばっかで、時間があればあれもこれも描いてみたいところですね。時間があれば・・・

文は東方の中でもけっこう好きなキャラなのでいつか同人の方でも描いてみたさはあります。
来年の秋例大祭ぐらいで描くかも。
他にも同人で描きたいキャラはちょこちょこいて、今年のクラウンピースみたいにいろんなキャラにも挑戦していきたいです。

同人といえば、ツイッターでは言ったのですが冬コミはスペースいただけました!
冬はパチュリーです!
本の方はまだこれからですが11月中にはある程度終わらせときたいところです。
ポケモン新作出るけど大丈夫かな・・・

■ピクシブ、ツイッターにも大きい画像を上げてますのでこちらもどうぞ↓
ピクシブの方も久々の更新ですね。

秋季例大祭表紙用にクラウンピース

ニーソクラピー

秋季例大祭の新刊表紙用です( `・ω・´)ノ
10月16日の秋季例大祭、クラウンピースで参加します!!
今回のクラピーちゃんは下がタイツじゃなくてニーソになってます
前回がタイツだったので気分転換にって感じなのですが、タイツじゃないと…って人は申し訳ないです(__)

ちなみに新刊表紙だけでなくおまけのクリアファイルにもなる予定です!
夏コミの時みたいにおまけでつけます。
それとポスタースタンドも買いましたので、このイラストをつかってイベント用のポスターも作る予定です!
サイズとかもろもろうまくいくか不安です…

原稿の方はもう出来上がってるので不備がなければ大丈夫です。

今回は仕事の関係上早めに同人原稿の方を終わらせたのですが、普段ギリギリばっかだったので今とても不思議な気分ですw
毎回このぐらい余裕を持ってやれればいいんですけどね…

表紙&サンプルはのちのち上げていきます!
イベントの情報なんかもここやツイッターなんかで更新していきますのでよかったらフォローよろしくお願いします!


■いつものようにピクシブ、ツイッターにも上げてます!
大きめのサイズはこちらで

プロフィール

ゆきうさぎ。

Author:ゆきうさぎ。
仕事:フリーのイラストレーター、同人作家、漫画家
サークル:YuKi-IRo
性別:♂
生まれ:12月15日
好き:東方Project
   ポケモン
   遊戯王
   Fate
   カードゲーム
   任天堂系
   スノーボード
   もふもふ
   ふともも&お尻

嫌い:タバコ
   G(カサカサ)
   腰痛

■ツイッター
https://twitter.com/snowcolors1


■イベント参加予定
-----------------------

■委託状況
メロンさん、とらさんで委託中です。


■お仕事は随時募集中です。
 ゲストの依頼などもお気軽に!
 こちらへ↓
yukinocolors★yahoo.co.jp
最近は時間があまり取れなくなってしまいましたのでお断りさせていただくことが多いです。申し訳ございません。
お手数ですが
★を@になおしてください


■ピクシブ

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
かうんた~
お仕事履歴
【FORCE OF WILL様】 「Force of Will」スターターデッキ、第一弾ブースターにそれぞれ1枚ずつ描かせていただきました。 【コアマガジン様】 メガストア2012年11月号にイラストを1枚描かせていただきました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる