2ntブログ

C85!新刊完成

蜜
お久しぶりの更新です。。;
腰を壊してからどうも作業スピードが遅くなってしまいました。

結構ギリギリになりましたが…なんとか完成しました。
C85新刊魔女っ娘パチュリーたん蜜です↑
B5/28p/モノクロ本です。
いつもの感じでパチュリーと小悪魔が魔法生物達にぐちゅぐちゅってさせちゃいます~♪
いつも通りのマニアックな内容ですのでそういうのが苦手な方は閲覧注意です!

いや…よかったです。

また、サークルカットの方には「輝針城本も」とかかいてありますが、案の定間に合いませんでした…
今回の新刊はこの本だけになります。
楽しみにしてくださった方、ホントに申し訳ございません。。

例のごとくメロンブックスさんととらのあなさんの方に委託させていただいております。
すでに予約の方が始まってるみたいなので会場にお越しできない方、是非どうぞ!
↓にリンク貼っておきます!!サンプルもご覧いただけます
メロンブックス様
とらのあな様

■いろいろまとめますと…
サークルスペースは二日目の東ナ48-bです。
サークル名は「YuKi-IRo」です。

今回の配布物は~
新刊 魔女っ娘パチュリーたん蜜 B5/28p/モノクロ/500円
既刊 魔法使いのHな秘密 B5/16p/フルカラー/500円
   発情鴉出没注意 B5/16p/フルカラー/300円

こんな感じです。
魔女っ娘パチュリーたん雫をお買い求めの方は、手持ち分はすでになくなってしまいましたのでメロンブックスさんの通販ページなどをご利用ください。(数が少ないのでお早めに)

また、過去作品の「うにゅほと小作りしよ!」の方はまだ手持ちに少々在庫がございますのでお求めの方はコメントなどで言ってくれればお持ちすることは可能です。

今回もスケブはOKですのでお気軽にお声かけください!
ただし腰を壊してしまったこともあり、普段よりも描ける部数が少なくなると思われますのでお早めにお願いします!


遅くなってしまいましたがこんな感じですので当日はよろしくお願いします!
それでは、スペースでお待ちしております!!




プロフィール

ゆきうさぎ。

Author:ゆきうさぎ。
仕事:フリーのイラストレーター、同人作家、漫画家
サークル:YuKi-IRo
性別:♂
生まれ:12月15日
好き:東方Project
   ポケモン
   遊戯王
   Fate
   カードゲーム
   任天堂系
   スノーボード
   もふもふ
   ふともも&お尻

嫌い:タバコ
   G(カサカサ)
   腰痛

■ツイッター
https://twitter.com/snowcolors1


■イベント参加予定
-----------------------

■委託状況
メロンさん、とらさんで委託中です。


■お仕事は随時募集中です。
 ゲストの依頼などもお気軽に!
 こちらへ↓
yukinocolors★yahoo.co.jp
最近は時間があまり取れなくなってしまいましたのでお断りさせていただくことが多いです。申し訳ございません。
お手数ですが
★を@になおしてください


■ピクシブ

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
かうんた~
お仕事履歴
【FORCE OF WILL様】 「Force of Will」スターターデッキ、第一弾ブースターにそれぞれ1枚ずつ描かせていただきました。 【コアマガジン様】 メガストア2012年11月号にイラストを1枚描かせていただきました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる