2ntブログ

c87サークルまとめ特設ページ

c87pop
改めまして!
「コミックマーケット87」2日目(29日)にサークル「YuKi-IRo」で参加します!
お待たせしました。コミケまであと2日ですかね。
つまり2014年ももうすぐ終わりですね。今年も絵師としてちゃんと成長できたかな?

そんなわけで当日のサークル情報をまとめていきます!

参加日は2日目の12月29日。今回は3日目が30日なんですね。
スペースは東6ホールの「ツ43-b」です。
【販売物】
新刊:魔女っ娘パチュリーたん堕
B5/28p/モノクロ/500円

既刊:魔女狩り
B5/20p/モノクロ/500円
既刊は数が少ないのでご了承ください。。

【スケブ】
今回も受けさせていただきます。
ただ、毎度のことながら発送の方は行う予定はございませんので会場で描ける分までとさせていただきます。
そのため、スケブに関しましてはお早めにお願いします。

【書店委託】
今回もメロンブックスさんととらのあなさんにて委託を行っております。
予約もございますので興味があるかたはご利用ください。。
リンクに関しましては、前回の記事にございますので、こちらの記事では省略させていただきます。


以上になります!
当日は上のpopを飾ってお待ちしております。
どうぞよろしくお願いします!!

それでは、今年最後の祭りを楽しみましょう。
よいお年を~

魔女っ娘パチュリーたん堕

c87hyou
お待たせいたしましたぁ!
冬コミ新刊が完成しました!!今年も間に合ってよかった~
画像だけは事前に上げてありましたね。ピクシブの方でけっこう反響があって嬉しかったです。

タイトルは「魔女っ娘パチュリーたん堕」
B5/28p/会場価格500円です。

ついに魔女パチュシリーズの最終話です。
魔女パチュシリーズもなんやかんだで全6作品ですかね?
長かった…
内容はいつもの感じですが、今回は触手成分多めかな?

改めまして。コミックマーケット87参加します!!
2日目の東6ホールのツ-43bに配置されてます。
前回の記事でツとソを間違えて描いてしまっておりますが、正しくは”ツ”です。
紛らわしくて申し訳ございません;
コミケの詳しいことは後日まとめ記事作りますのでその時に。

今回も今まで通り、メロンブックスととらのあなさんで委託もあります。
すでに予約が始まっていますので、会場にお越しできない方は是非こちらをご利用ください。
メロンブックス
とらのあな
サンプルページも載っているのでとりあえずサンプルだけって方もどうぞ。
ピクシブの方にもサンプル上げてますのでそちらもどうぞ。

それでは、また近いうちにまとめ記事をあげさせていただきます。

表紙用イラスト完成!

hyougazo
これぞ魔法使いの定めですな…

というわけでc87新刊用の表紙イラストが完成いたしました。。
ギリギリだよぉ…
今回もパチュリー島ということでいつも通りの異種姦ものです!
それにしても東方絵久しぶりに描いた気が…
最近ポケモンばっかでしたからね。
ポケモンばっか描いてると思うのがやっぱり東方はフリルなどが多くて時間かかりますね。。疲れた…
けどまだ本文が完成してないんで休んでる場合じゃないですね。あと一息!

全部が完成したら表紙加工した画像と一緒に近日また上げます!
いつもどおりピクシブの方にも上げているので、そちらもよろしくです!!

それでは、もうひと頑張り。

オトモンファーム ブリーダーキングへの道

otomon
ゲームサークル「もんすたーぼっくす」さんの新作RPGゲーム
「オトモンファーム ブリーダーキングへの道」で私ゆきうさぎ。がキャラデザ及びイラストを担当させていただきました。
現在DLサイトなどで発売中です。
もんすたーぼっくす様blog
イラストは立ち絵を除き、全部で15枚描かせていただきました。
興味がある方は体験版もあるみたいですので、是非プレイしてみてください!
プロフィール

ゆきうさぎ。

Author:ゆきうさぎ。
仕事:フリーのイラストレーター、同人作家、漫画家
サークル:YuKi-IRo
性別:♂
生まれ:12月15日
好き:東方Project
   ポケモン
   遊戯王
   Fate
   カードゲーム
   任天堂系
   スノーボード
   もふもふ
   ふともも&お尻

嫌い:タバコ
   G(カサカサ)
   腰痛

■ツイッター
https://twitter.com/snowcolors1


■イベント参加予定
-----------------------

■委託状況
メロンさん、とらさんで委託中です。


■お仕事は随時募集中です。
 ゲストの依頼などもお気軽に!
 こちらへ↓
yukinocolors★yahoo.co.jp
最近は時間があまり取れなくなってしまいましたのでお断りさせていただくことが多いです。申し訳ございません。
お手数ですが
★を@になおしてください


■ピクシブ

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
かうんた~
お仕事履歴
【FORCE OF WILL様】 「Force of Will」スターターデッキ、第一弾ブースターにそれぞれ1枚ずつ描かせていただきました。 【コアマガジン様】 メガストア2012年11月号にイラストを1枚描かせていただきました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる