2ntブログ

幻想の見習い魔導師

幻想の見習い魔術師
今月のVジャンの付録でついてくる幻想の見習い魔導師があまりにイラストアドの塊だったのでらくがき!
褐色最高o(*≧ω≦*)o
これは多々買い不可避ですねw
カードイラストでは構図的に衣装がわかりづらい部分があったのでところどころ想像で補完してます。

イラストアドだけじゃなく効果も強力と言うことなしです!
サイパラルート回避できてよかったですね。ホントに・・・

手札一枚コストに手札からのSSが可能なレベル6モンスターということで
ディアボリック・ガイをコストにすることで即ランク6エクシーズ。
カーボネドンをコストにすることでラブラドライSSからのタクシーさん。
ベアトリーチェを経由すればベアト+赤き龍+クリウィン+手札にブラマジという盤面を作れたり中々可能性を感じるカードですね!
今まで出しづらかったマジギャルも出しやすくなったぞ!

ブラマジ師匠も回収できるのでナビゲートで出してもよし闇の誘惑のコストにしてもよしです。
私もこれを機にブラマジデッキを組んでみようかな~


■いつものようにピクシブ、ツイッターにも上げてます!
大きめのサイズはこちらで

ブラックマジシャンガール

BMG
ブラックマジシャンガール描きましたぁ!
描いてて思うけどやっぱり神デザインですね・・・子供のころからずっと好きなのでやっと描けて嬉しい><
というかなんで今まで描いてなかったのかって感じですねw

遊戯王ってデザインが独特だから結構描くの躊躇しちゃったり、軽いラクガキ程度になっちゃうことが多いです。

映画観てから描きたくてしょうがなかったので新衣装です
映画館で映画観たの久しぶりだったのですがめっちゃ興奮してやばかったです!
杏子もセラちゃんもガールズもよかった・・・

いつも通りピクシブにも投稿していますのでこちらもどうぞ↓
大きいサイズで見れます



新パックも発売して遊戯王すごく楽しいんですが、夏コミの締め切りも迫ってきますしうかうかしていられませんね・・・
夏コミでは今度こそグッズを作ろうと思っておりますのでお楽しみに
それでは、原稿頑張ります!

「THE DARK ILLUSION」開封結果

遊戯王「THE DARK ILLUSION」の2BOX開封結果です。
かなり遅くなりましたがせっかく写真とってたのでまとめてみました!
汎用魔法系とブラマジ関連狙。。
そしてなによりシラユキが欲しかった!!

それでは1BOX目↓
t2
我が魂!!
かっこいいからOK!
尻もでました>ω<(きゃわわ)
コズサイ、検問はなかなかいいですね!
他にも1枚は持っておきたいカードが多いのでいい感じ


続いて2BOX目↓
t1
魔導陣キタぁー!!
虚空、ゴードンも確保。
コーラル、底なし、コズサイ被りはいいですね♪
でも、シラユキ当てられなかったよ…非力な私も許してくれ


てかブラマジ関係出なさすぎだよw
全部一枚ずつ…しかも整頓してて杖も2枚しか出てないことに気付く
魔導陣シクなきゃ素直にあきらめるんだけどどうしようかな…
もしかしたら買い足しするかも

こんかいのBOXは面白いカード多いので楽しかったです!
とりあえず月光メタルフォーゼを作ります!ブラマジは保留


最後にツイッターに上げたユニクロ咲さん
せっかくなんでこっちにも
ユニクロ咲


デュエルで…笑顔を

ユート
息抜きがてらナストラルユートをらくがきー
こういう髪は普段は全然描かないので難しい…

アニメもエクシーズ次元編突入したし今後ユートの活躍は観れるかな?(幻影騎士団新規とか)
とりあえず次回のカイトは楽しみ
それ以上にop明日香さんがセクシーで登場が待ち遠しい!!
アニメ出たらたぶん描く。


話は変わりますが例大祭新刊がけっこうギリギリペースなので頑張らないと…
それまでにはピクシブも更新したいし…
うーん、時間が無さすぎます><


月光組んだしブルーキャットちゃん

ブルーキャット

シャイニングビクトリーで月光デッキを組んだのでブルーキャットちゃんラクガキ。
月光シリーズは可愛いですね!個人的にはウルフちゃんかなぁ~w
そんなことより薬盛られてからのセレナがエロすぎるんだがww
何はともあれフォックスもなんとか入手できたのでよかった。。

デッキっとしては純構築だと本当にワンパターン&初手の安定性が悪かったので
オッドアイズと合わせてペンデュラム軸で使ってます。

基本的にランク6でベアトリーチェの召喚を狙って、フォックスを落として、月光融合モンスターやオッドアイズで殴っていく感じです。
月光は破壊されたときに発動する効果が多いのでそこからアドを取りつつ展開していきます。
やっぱり天空の虹彩との相性はよく、モンキーユニコーンで光帝クライスも召喚できるのでかなり安定して楽しいデッキです。
妨害に弱いところをカバーしてくれるボルテックスはホントに頼もしい限りです。

ホントに相性いいと思ったのは光帝クライスです!
青猫、虎を破壊でき、モンキー、狼と合わせてベアトリーチェになれ、ドローにバック除去にホント何でもできますw
ペンデュラムがなくても虎のP効果で月光SSからアドバンス召喚→虎を割って月光SSなど事故ることがほぼないです。

こんなところです。
フォックスちゃんは使ってみると思ったよりもすごくいい動きが出来て強かったです!
アニメテーマなのでここから強化も来るでしょうし今後も期待ですね!!

個人的にはユーリのテーマがすごく気になります…もうすぐですね。
今は耐えましょうセルゲイも言ってましたしw
プロフィール

ゆきうさぎ。

Author:ゆきうさぎ。
仕事:フリーのイラストレーター、同人作家、漫画家
サークル:YuKi-IRo
性別:♂
生まれ:12月15日
好き:東方Project
   ポケモン
   遊戯王
   Fate
   カードゲーム
   任天堂系
   スノーボード
   もふもふ
   ふともも&お尻

嫌い:タバコ
   G(カサカサ)
   腰痛

■ツイッター
https://twitter.com/snowcolors1


■イベント参加予定
-----------------------

■委託状況
メロンさん、とらさんで委託中です。


■お仕事は随時募集中です。
 ゲストの依頼などもお気軽に!
 こちらへ↓
yukinocolors★yahoo.co.jp
最近は時間があまり取れなくなってしまいましたのでお断りさせていただくことが多いです。申し訳ございません。
お手数ですが
★を@になおしてください


■ピクシブ

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
かうんた~
お仕事履歴
【FORCE OF WILL様】 「Force of Will」スターターデッキ、第一弾ブースターにそれぞれ1枚ずつ描かせていただきました。 【コアマガジン様】 メガストア2012年11月号にイラストを1枚描かせていただきました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる