2ntブログ

ゆきのちゃん。

ゆきのちゃん
最近また更新が・・・
5月は忙しいかな。
といっても6月以降もおそらく忙しくなると思いますが・・・

そんなことは置いておいて、データ整理してたら出てきたラクガキをうpです!↑
珍しくオリジナル。オリジナルですよ。
仕事絵以外であんまりオリジナル描かないからね~
ちなみに我サークル娘のゆきのちゃんです!(^^)!
バニーな白兎ちゃんなのです!
私のP.Nのゆきうさぎ。というのは、昔飼っていた白兎ちゃんとスノボー大好き→雪大好き!!というところからきているんです。
よくかぶるといった点を除けばこの名前気に入ってるんですけどね・・・

話は変わりますが、毎週毎週アニメ楽しみに生きてると描きたいものが溜まってしまってしょうがないですね・・・
最近アニポケのセレナの嫁っぷりが半端なくてやばい!
今期マサラ人モテ期ですかねw
このブログもイラスト上げながらアニメの感想~みたいな感じに出来たら楽しいんだろうな~

作業スピード上げたいなぁ。
というかもっとタフな体が欲しいぜ。。

にとりたんをぎゅっとしたい方へ!

にとりカバー
だきまくらんど様よりスク水にとりたんの抱き枕カバーを描かせていただきました!
にとりたんをぎゅっとしたい方必見です。

もう受注は始まっておりますので、興味のある方は是非!
↓詳しくは下のページにのっております。
だきまくらんど様注文ページ


それでは、にとりと良い眠りを!
私もよい眠りが欲しい・・・

例大祭お疲れ様でした!

例大祭お疲れ様でした!(^^)!

帰ってからまったく時間がなかったので文字だけです。すみません…

ビッグサイトもなんか久しぶりでした!
5月ともなるとやっぱり暑いんですねw
みなさんはお身体大丈夫でしたか?
初めは空調が効いていたのか、心地よく感じてたのですが…
徐々に人々の熱で温められていくのが分かりました(汗

それでも、夏コミに比べれば天と地の差ですよねww

本日もたくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました!
スケブも普段より多めに描かせていただきました。
でもやっぱり普段デジタルだとアナログって難しいですね。
途中本気で「戻る」コマンドを使おうとしてましたw
また、今回はいつもよりたくさんの人がスケブを頼んでくださったのですが、時間の都合上スケブをお断りさせていただいたみなさん、申し訳ございませんでした。

次は受かっていれば夏コミ!!
受かっていれば…いれば…
ここは神頼みしかないのですが、サークルカットはパチュリーなので夏もパチュ本ですね。
魔女パチュシリーズ4つ目にしてとりあえず一旦ラストのつもりです。
何が起こるか分からないので断言はできないけど…
長かった…別に続いてるわけじゃなかったけど。
今の状態だと夏も一冊が限界かな…
できれば、コピ本!←これも毎回言ってるけど…

冬はノーマルものでいこうかと思っているので!
予定では冬はにとりちゃんで応募しようかなと!(^^)!

博麗神社例大祭11まとめ

pop

遅くなりました。。;
いつの間にか日付も変わり、明日が例大祭本番ですね。
当日は上の画像のpopを飾ってお待ちしております!

そんなわけでまとめますと…


【販売物】
新刊
・魔女っ娘パチュリーたん濁 500円
既刊
・魔女っ娘パチュリーたん蜜 500円
・魔女っ娘パチュリーたん雫 300円
上記の本すべてがB5版の28pです。
ただ、成人向け表現が厳しくなった影響で雫の方が販売できるか分かりません…
これからどうなっちゃうんだろうか?

新刊の委託販売がメロンブックス様、とらのあな様の方で始まっておりますので、会場にお越しできないという方はこちらをご利用ください!
メロンブックス様
とらのあな様


【スケブ】
今回もスケブは受けようと思いますので、お気軽にお声かけください!
ただ、発送は行っていないので会場で描ける分のみとさせていただきます。
さらに、身体の調子が良くないのもありまして部数が少なくなると思われますのでご了承ください。。;

簡単なまとめでしたが以上になります。
当日はお体に気を付けて、存分に楽しみましょう!
それでは、会場でお待ちしております!(^^)!

博麗神社例大祭新刊!

hyou1
例大祭の新刊の表紙です!

なんとか間に合った…
締切日当日の入稿になってしまったのでヘトヘトです。。;

前回に引き続きシリーズもののパリュリー凌辱本です!
今回はオーク、触手、馬、悪魔といった感じで遺跡の魔物にまわされるお話です。
本文ページを以前より描きこんでるので全体的に見やすくなってるんじゃないかと思います。

詳細
魔女っ娘パチュリーたん濁
B5/28p/モノクロ/会場価格は500円を予定しております。
例大祭についてまとめたページはこれとは別に木、金曜日あたりに更新しようかと思います。
スケブはありを予定してます。
他にも既刊を少々持ち込む予定です。


いつの間にか5月になって、ついに1週間を切りましたね。
まだ手元の準備ができてないのでこれから急いで準備です。。;


今回もメロンブックス様、とらのあな様にて委託販売もさせていただきますので会場にお越しできないかたはぜひご利用ください!
もう予約が始まってるようなのでリンク貼っときます!!
メロンブックス様商品ページ
とらのあな様商品紹介ページ
↑こちらのページでサンプルもご覧になれるので参考程度にどうぞ。


表紙画像の大きな画像、タイトルなし差分はピクシブの方に上げさせていただきますので、そちらもよろしくお願いします。
当日がまちどおしい…それでは!ノシ
プロフィール

ゆきうさぎ。

Author:ゆきうさぎ。
仕事:フリーのイラストレーター、同人作家、漫画家
サークル:YuKi-IRo
性別:♂
生まれ:12月15日
好き:東方Project
   ポケモン
   遊戯王
   Fate
   カードゲーム
   任天堂系
   スノーボード
   もふもふ
   ふともも&お尻

嫌い:タバコ
   G(カサカサ)
   腰痛

■ツイッター
https://twitter.com/snowcolors1


■イベント参加予定
-----------------------

■委託状況
メロンさん、とらさんで委託中です。


■お仕事は随時募集中です。
 ゲストの依頼などもお気軽に!
 こちらへ↓
yukinocolors★yahoo.co.jp
最近は時間があまり取れなくなってしまいましたのでお断りさせていただくことが多いです。申し訳ございません。
お手数ですが
★を@になおしてください


■ピクシブ

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
かうんた~
お仕事履歴
【FORCE OF WILL様】 「Force of Will」スターターデッキ、第一弾ブースターにそれぞれ1枚ずつ描かせていただきました。 【コアマガジン様】 メガストア2012年11月号にイラストを1枚描かせていただきました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる