2ntブログ

コミケ

ついに待ちに待ったコミケが始まりますね!
とういわけで販売物をまとめますと、

新刊「魔女っ娘パチュリーたん①」400円
既刊「なずたいむ。」300円

となります。
あと、サークル「星空ステッキ」様の新刊にゲストで描かせていただいております。

当日はサークルスペースには売り子の方にいてもらう形で私自身がスペースに現れるのは遅い時間からになります。
なので今回スケブの方はうけつけれないと思います。すみません・・・
ですが、遅い時間で私がスペースにいるときならサインぐらいならできると思いますのでこんな私のサインでも欲しいという方は遅い時間に立ち寄ってみてください。

そんなわけでコミケ楽しみましょう!

メリクリ

おぜう

メリークリスマス!
ってもう時間ぎりぎりやん(汗
毎度毎度要領悪いな・・・

おぜうです。
サンタコスです。

pixivとか見てるとすごい人いすぎてへこみますね・・・
もっとリアルな質感を出せるようにしていきたいです。ホントに。

後コミケのことなんですが
三日目のサークル「星空ステッキ」様の本にゲストとして4ページと裏表紙を描かせていただきました。
ソラトロボのエッチぃ本です。
よろしかったらどうぞ。

きれいなツリー★

背景

もうすぐクリスマスですね・・・
まあイヴはバイトして過ごすんですけどねww

クリスマスっぽいツリー描いたんでうpしま~す。
後はこれにおぜうを描いてクリスマス用の絵が完成します。現在色塗り中・・・

現在冬休みなんですけど寝てばっかで特になにもしていない現状(汗

絵描け自分!!

まったくコタツってやつは恐ろしいです!
いつの間にか寝ちゃってるし、一度入るとなかなか脱出できない・・・
この冬休みは原稿終わったんでドンドン絵描いてきたいところなんですがね。

でも今はコミケが楽しみでしょうがないよ><

リグルは女の子ですよ!

リグル

久しぶりに東方描いたー!
というわけでリグルちゃん♡
あ~
リグルカワイイヨリグル//><//

みなさんリグルは女の子ですよ!蛍様ですよ!
その辺の生命力が無駄に高い黒い生物と一緒にスンナ!w

Gって家が古い建物なんでよく見かけるんですよね・・・
私はいまだにやつが殺せないんで部屋に現れるとパニックになります。

そういえばカタログ購入しましたよ!
自分のサークルカットが数か月前の自分の絵(しかもアナログ)なんで大変下手くそなパチュリーが描いてありました(泣)
でもまあこの数か月で自分が成長したのが実感出来たんでね。よかったのかな?
そんなことよりコミケって行きたいサークル様が多すぎてやっぱり困る(汗)
全部回りたいところだけど優先順位決めたり計画を練らねばな・・・
まったくあそこはホントに戦場ですよねww

近状報告

お久しぶりで~す。
最近ブログの更新ができてないなぁ~
というわけで近状報告でも。

まあ実際最近友達のサークルの原稿の手伝いを急ピッチで進めてるんでとくにブログに描くことがなかったりするんですよねぇ・・・
そんなわけで体がもたない・・・
考えてみると今の自分の生活って食事、睡眠、運動とかいう健康の3要素が見事に欠けちまってんです。
そりゃ体が辛いわけだw
生活習慣を見直さなくてはな・・・

そんなことよりコミケのカタログもう出てるやん!いまさらw
最近いそがしかったんで全然気づかんかった(汗
明日にでも買いに行くか。わくわく

最近昔の遊戯王を見返すのにハマってしまった!
これが私の睡眠時間をごっそり持っていきよるw困ったもんです。
でも遊戯王ってホントに手とかすごく綺麗でふつくしいですよね。
自分手って苦手なんであそこまできれいに描きたいなぁ~と遊戯王見ながら手の練習していたり。

とにかく今無性に自分の絵が描きたい!
友達の原稿終わって一段落したらバンバン描いてきたいと思います。太ももとか太ももとか太ももとかNE☆ww
プロフィール

ゆきうさぎ。

Author:ゆきうさぎ。
仕事:フリーのイラストレーター、同人作家、漫画家
サークル:YuKi-IRo
性別:♂
生まれ:12月15日
好き:東方Project
   ポケモン
   遊戯王
   Fate
   カードゲーム
   任天堂系
   スノーボード
   もふもふ
   ふともも&お尻

嫌い:タバコ
   G(カサカサ)
   腰痛

■ツイッター
https://twitter.com/snowcolors1


■イベント参加予定
-----------------------

■委託状況
メロンさん、とらさんで委託中です。


■お仕事は随時募集中です。
 ゲストの依頼などもお気軽に!
 こちらへ↓
yukinocolors★yahoo.co.jp
最近は時間があまり取れなくなってしまいましたのでお断りさせていただくことが多いです。申し訳ございません。
お手数ですが
★を@になおしてください


■ピクシブ

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
かうんた~
お仕事履歴
【FORCE OF WILL様】 「Force of Will」スターターデッキ、第一弾ブースターにそれぞれ1枚ずつ描かせていただきました。 【コアマガジン様】 メガストア2012年11月号にイラストを1枚描かせていただきました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる