2ntブログ

例大祭表紙用に文ちゃん

あやはめ
例大祭の表紙用に文ちゃん描きました!
5月7日の例大祭参加します!!

新刊はエッチな文ちゃんがサービスでヌキヌキしてくれちゃう感じの本です。
現在本文制作中ですが、毎度のことながらギリギリで制作してます・・・
おそらくは間に合うかと思いますが、体調を崩さないように頑張りたいです。

春の例大祭は冬コミからの期間が一番長いイベントなので会場行くのがすごく楽しみです。
とにかく今は原稿を間に合わせることに全力を注がなければ・・・

表紙やサンプルは完成したらまとめてお上げします。
今しばらくお持ちを・・・

■ピクシブにもあげています!!

マオ水着~

マオ水着
少し前に描いた水着回のマオちゃんです!
あれから結構時間が経ってしまったけど、ブログにまとめてなかったのでいまさらアップします。
(広告も出てきちゃってたし・・・)

マオがかわい過ぎて毎週木曜日が楽しみでしょうがない・・・
それはさておきアニポケ面白いですね。
ポケモンの作画が現実の動物のようなリアルで細かい見せ方をしてくれるので観ててホント癒されます。
イワンコゲットの回のイワンコや2匹のロコンの動きとか可愛すぎて飼いたくなっちゃいます。

ポケモンといえばポケモンGOでも金銀が追加されたりして久しぶりに近所の神社に捕まえに行ったりしてます。
金銀好きなポケモン多いので楽しいです。オオタチちゃんホント可愛いo(*≧ω≦*)o

■ピクシブのリンクもあげておきます!


2月はお仕事が忙しくてまったくらくがきを上げられなかったので3月は何かしら描いていきたいです。
時間の使い方うまくならないとな・・・

マオ

マオ
ちょっと前に描いたマオちゃん!
忙しくて記事にしてなかったので今更ですが・・・

SMキャラみんな可愛くて幸せなんですが、やっぱりマオちゃんが一番(*'ー'*)ふふっ♪
健康的な褐色肌にこの衣装・・・最高ですな

個人的にサンムーンキャラだとマオとマツリカちゃんがずば抜けて好きです!
アセロラちゃんも捨てがたいけど・・・
この辺のキャラがアニメでどう出てくるのか楽しみですね!
時間作ってどんどん描いていきたいけど・・・これから忙しくなってくるので焦らずゆっくりとかな。
とりあえずスイレンは描いて3人組揃えたいけどあの子描くの難しくて・・・


そういえばついにバンクが解禁されましたね。
自分はまだ更新させただけで手を付けれてないです。
というのも教え技の関係で思考停止で送るわけにはいかないのがつらいところですね。
まあ、今は忙しくて時間取れないのが主な原因ですが・・・

早くエレザードやオオタチちゃんを送りたいものですo(*≧ω≦*)o
後はミミロップナイトどうにかしてくれないかな・・・


■ピクシブに大きいサイズ上げてます

本日描いた水着マオも時期に記事にまとめます!

リーリエとほしぐもちゃん

リーリエ
ずっと描きたかったリーリエちゃん描きました!ほしぐもちゃんもね
2017年1枚目の人間絵です!

ゲーム版もアニメ版もどっちのリーリエも大好きです!
ゲームでは完全にリーリエの魅力に取りつかれ、EDの最後の写真でうるっと来ちゃいました
アニメ版も何かしら闇を抱えてそうで今後に期待です。
早くアニメでもグラジオ君が見たい・・・

ゲームの方ではバンク解禁が近づいてきましたね。
やっとアローラでエレザード達と再会できると考えると・・・ホント待ち遠しい
ちなみに現在のレートは1800あたりをうろうろって感じで、中々上がっていきませんw
ORASでずっと使っていたメガミミロップを早く使いたいのですが、メガ石はどうなるんだろうか?
なによりもボックスがすでにいっぱいなので早くバンクが欲しいです(切実)

解禁後の環境がどうなっていくのか楽しみです。
またケンタロスを乗り回さなきゃ(`・ω・´)

■いつものようにピクシブに大きいサイズであげてますので、こちらもどうぞ

今年は週1か2週に一回ぐらいのペースでらくがき投稿出来たらいいな・・・

新年あけましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!
みなさま新年あけましておめでとうございます。
酉年ということでモクロー達を描きました。
アニメのモクロー可愛すぎますよねw
時間があったらオドリドリとカバシィ…も描きたかったんですが、年末忙しかったので無理でした。

去年はツイッターを始めたり、同人イベントに4回出たり、クリアファイルの制作に挑戦したりと
自分にとってかなり変化のある年でした。
ですので今年は去年よりももっと、サークル、ピクシブ、ツイッターを盛り上げていきたいです。

イラストの方は去年あまり描けなかったサンムーンのキャラクター達を中心に定期的に更新できるようにしたいです。
サークルの方は今年はクリアファイルだけでなくスリーブやプレマなどのカードサプライ、出来たら抱き枕などの大型のグッズ、
さらには初のイラスト本なんかも出せたらなと思っております。
ツイッターの方はフォロワー数を増やし、たくさんの方に自分の絵を見てもらえるように努力していきたいです。

それでは、今年1年も私ゆきうさぎ。とサークルYuKi-IRoをよろしくお願いします!!
プロフィール

ゆきうさぎ。

Author:ゆきうさぎ。
仕事:フリーのイラストレーター、同人作家、漫画家
サークル:YuKi-IRo
性別:♂
生まれ:12月15日
好き:東方Project
   ポケモン
   遊戯王
   Fate
   カードゲーム
   任天堂系
   スノーボード
   もふもふ
   ふともも&お尻

嫌い:タバコ
   G(カサカサ)
   腰痛

■ツイッター
https://twitter.com/snowcolors1


■イベント参加予定
-----------------------

■委託状況
メロンさん、とらさんで委託中です。


■お仕事は随時募集中です。
 ゲストの依頼などもお気軽に!
 こちらへ↓
yukinocolors★yahoo.co.jp
最近は時間があまり取れなくなってしまいましたのでお断りさせていただくことが多いです。申し訳ございません。
お手数ですが
★を@になおしてください


■ピクシブ

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
かうんた~
お仕事履歴
【FORCE OF WILL様】 「Force of Will」スターターデッキ、第一弾ブースターにそれぞれ1枚ずつ描かせていただきました。 【コアマガジン様】 メガストア2012年11月号にイラストを1枚描かせていただきました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる