2ntブログ

おねだりドロバンコ

ドロバンコ
ちょっと前に描いたドロバンコのらくがき
時間があったらgif作りたいと思ったけどもちろんそうな時間はないので思っただけ…
ポケモンはあいかわらず描きなれてないので難しいです

ドロバンコがかわい過ぎて早くパルレで遊びたい!
なんともいえない表情がいいですね
新特性「じきゅうりょく」もうまくつかえれば強そうですね
輝石ドロバンコいけないかなw?

サンムーンではポケパルレも進化してるみたいで
ゲーム映像ではドライアーとか出てましたよね?
パルレ好きの自分にとってはこちらも結構楽しみです!

でも個人的に気になるのはすごい特訓で使う「おうかん」が通常プレイでどこまで入手できるかというところ
自分は海外産のメタモンを6Vにして国際孵化をしたいのですが特訓であげた数値が遺伝するのかどうか
どのみち自分みたいなあまり育成に時間が取れない人にとっては伝説厳選なんかもかなり楽になると思うので詳細が気になるところ

最近は夜中とかすごく涼しくなったり夏もそろそろ終わりですし11月ももうすぐですね
他にもアローラライチュウとかミミッキュとか描きたいな~

とりあえず今は例大祭の原稿がんばります!
またクラピーちゃんの柄地獄ですw

コミックマーケット90スペースまとめ!

c90お品書き

お待たせしました!!
コミックマーケット90についてまとめていきます

まずは改めましてコミックマーケット90二日目に参加させていただきます( `・ω・´)ノ
サークル『YuKi-IRo』
スペースは 西 g-36b となります。

今回も東方は西館ですね


それでは、以下配布物のまとめです。
基本的には上のお品書きを見ていただければと思います。

【新刊】ヒメゴト図書館
B5/20p/モノクロ/500円

さらに、会場で新刊をご購入いただいた方に先着で「会場限定水着パチュリーさんA4クリアファイル」をおまけでお付けします。
絵柄は上のお品書き参照。。

おまけは先着となりますので欲しい方はお早めにお願いします!
クリアファイルは約100部用意しております(もう少し刷ればよかった・・・)

クリアファイルのみが欲しい方は一応単品300円でも販売する予定です。
初のグッズですので私自身ドキドキです・・・><

最近は完売してしまうことが多かったので今回は多少残るぐらいに部数を増やしました。
ですが、必ず余るとは言い切れないのご注意ください。

今回は既刊が手元にございませんので新刊のみとなります。


【スケブ】
こちらご注意していただきたいのですが、今回はお受けできません
スペースでもけっこう忙しくなったり、体調などの問題でパイプいすでスケブを描くのがきつくなってきてしまいましたので
今後お受けするのが難しくなるかと思われます。
楽しみにしてくださった方、本当に申し訳ございません。


【委託】
いつも通りメロンブックス様、虎の穴様にて委託販売もございます。
↓以下にリンク貼って起きますので会場にお越しできない方は是非ご利用ください。
メロンブックス様
とらのあな様


当日はツイッターなどでスペースの情報や在庫などの状況などリアルタイムでお知らせできればと思いますので
ツイッターの方フォローしていただくと便利かと思われます。
twitter

以上になります!

当日はお気軽に話しかけていただければと思います( `・ω・´)ノ
それでは、みなさんにお会いできるのを楽しみにしております!
当日はどうぞよろしくお願いします!!ノシ

c90新刊「ヒメゴト図書館」

c90hyou
お待たせしました。

コミックマーケット90新刊「ヒメゴト図書館」無事脱稿しました!
やっぱパチュリーさんは描いてて安心するw

B5サイズモノクロ20ページでもちろん成人向けです。
魔法薬の制作中に精液が必要になったパチュリーさんが仕方なくヌキヌキしてくれる本です。
pixivにサンプルと共にアップしましたのでこちらでご確認ください↓



会場価格は500円を予定しております。
また、今回から初の試みで会場で新刊を購入してくださった方に先着水着パチュリーさんクリアファイルをおまけでお付けします!
人生初のグッズです!!

■メロンブックス様、虎の穴様にて委託販売もございますので、会場にお越しになれない方は是非、ご利用ください!
こちらでもサンプルご覧いただけます。サンプルだけでも是非!
※委託の方ではクリアファイルはついてきませんのでご注意ください。
メロンブックス様
とらのあな様

■pixivに上げたパチュリー達も評価&ブクマ、コメント等ありがとうございました!
最近は少し忙しくてコメントの方、返信できず申し訳ございません・・・ちゃんと全部読ませていただいております

コミケに関してはある程度の準備は終わっておりますので時間を見ながらこちらのブログやpixiv、ツイッターの方で情報をまとめていきたいと思います!
気づけばもう8月。コミケもすぐそこまで近づいてきましたね・・・楽しみです。。
それでは!ノシ
プロフィール

ゆきうさぎ。

Author:ゆきうさぎ。
仕事:フリーのイラストレーター、同人作家、漫画家
サークル:YuKi-IRo
性別:♂
生まれ:12月15日
好き:東方Project
   ポケモン
   遊戯王
   Fate
   カードゲーム
   任天堂系
   スノーボード
   もふもふ
   ふともも&お尻

嫌い:タバコ
   G(カサカサ)
   腰痛

■ツイッター
https://twitter.com/snowcolors1


■イベント参加予定
-----------------------

■委託状況
メロンさん、とらさんで委託中です。


■お仕事は随時募集中です。
 ゲストの依頼などもお気軽に!
 こちらへ↓
yukinocolors★yahoo.co.jp
最近は時間があまり取れなくなってしまいましたのでお断りさせていただくことが多いです。申し訳ございません。
お手数ですが
★を@になおしてください


■ピクシブ

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
かうんた~
お仕事履歴
【FORCE OF WILL様】 「Force of Will」スターターデッキ、第一弾ブースターにそれぞれ1枚ずつ描かせていただきました。 【コアマガジン様】 メガストア2012年11月号にイラストを1枚描かせていただきました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる