2ntブログ

コミックアンリアルvol.55に掲載しました。

cu6
コミックアンリアルvol.55にモノクロ漫画の方描かせていただきました。
モグダン先生の表紙が目印です!

タイトルは「没落の女戦士」12p※R18
女戦士とオークの王道くっ殺系です。
リンク貼っておきます。
リンク先のページで初めの数ページだけ立ち読みができますので気になった方は是非どうぞ!
KTC

例大祭お疲れ様でした!

例大祭12お疲れ様でした!!
今回もたくさんの方々に立ち寄っていただき、新刊の方無事完売しました!
当日はご挨拶や差し入れなどみなさん本当にありがとうございました。
また、時間の都合でスケブの方お断りさせていただいた方々、申し訳ございませんでした。

今回も冬コミと一緒で売り子さん無しのひとりだったのでいろいろ疲れました・・・
普段ウォーキングしてるけどやっぱり一日中電車と徒歩で移動すると体に来ますねw(汗
いまでも軽く筋肉痛が残ってますw

また、サークルScarlet Agents様の新作スリーブに私ゆきうさぎ。もパチュリーを描かせていただいていたのですが、
今回の例大祭で無事発行されました。
ps
会場で商品をいただきましたので紹介↑

マット加工できれいに作っていただき、
カードゲームユーザーとしましてはホントに感動ですね!
流石に使用はできませんがww(おっぱいとかおっぱいとか…)

次のイベントは受かっていれば夏コミです!
今度はもっとじっくり時間を使って新刊作りたいものですねw
夏もサークルカットがパチュリーなのでパチュリーです。

それでは、みなさんお疲れ様でした。

第12回博麗神社例大祭当日まとめ!

popr
改めまして、博麗神社例大祭にサークル「YuKi-IRo」で参加します!!
日時は明後日5月10日(日)。スペースは”く”-32bです。

さっそく当日についてまとめます。

【新刊】
「ヌキぱちゅっ!」B5/20p/モノクロ/500円

【既刊】
今回は手元に在庫が残っておりませんので無しになります。

以上になります。
今回は新刊のみの販売となります。

【スケブ】
いつもどおり受け付けますが、今回売り子さんがいらっしゃらないため描く時間があまり取れないと予想されます。
そのため描ける数が普段よりも少なくなるかと思われますのでお早めにお願いします。

グッズとかも考えたのですがあまりに忙しく、時間がなかったので今回は無理でした。。
夏はまだどうなるか分かりませんが一度ぐらい試してみたい気もするんですよね…

【委託】
いつもどおりメロンブックスさん、とらのあなさんの方で委託販売もしていますので会場に行けないけど気になるって方は是非こちらをご利用ください。
メロンブックス
とらのあな

以上です!
それでは、当日はよろしくお願いします。

ヌキぱちゅっ!

rei12
お待たせしました。
例大祭新刊完成いたしました!!
上の画像が新刊の表紙になります。

「ヌキぱちゅっ!」※R18
B5/20p/モノクロ/会場販売価格500円


なんとか間に合わせれてよかったです…
今回たいした既刊がなかったのでこれなかったら販売するものが…って感じだったのですが。
とにかく販売するものが出来てよかったです。

内容はタイトルの通りパチュリーが優しく(?)ヌイてくれる本です。
今回は触手もオークも出番なしです。彼らにも休暇を。
対人ものの本はホントに久しぶり。お空の本以来かな?
女性キャラばっか描いてるせいで今でも男性描くの難しいですね…
男性もこういった感じの漫画などで慣れていきたいです。

今回も委託販売行っておりますので、会場にこれない方など、ご利用ください。
メロンブックス
とらのあな
サンプルもございますので気になる方はどうぞ

ピクシブにも表紙の少し大きな画像及びサンプルをあげてますのでそちらもどうぞ。

イベントの詳しい内容についてはまた改めてまとめページをあげたいと思います!

むきゅ~

むきゅー
例大祭表紙用に描いたパチュリーちゃん!
同人の時しか描かなくなっちゃったんでホント久しぶりに描いた。
ここまで描き続けててなんだけど、やっぱりパチュリーって難しいw
未だにパチュリーのzun帽は慣れないやw…(汗

今回は異種的なものではなく普通のエロを描いてみました。
ていうか今急いで描いてます…
もう最後の追い込みって感じだけど1時間も無駄に出来ないギリギリの戦いです!

大きい画像はピクシブにございますので、そちらもよろしくお願いします!
ピクシブも久しぶりなんだよな…
プロフィール

ゆきうさぎ。

Author:ゆきうさぎ。
仕事:フリーのイラストレーター、同人作家、漫画家
サークル:YuKi-IRo
性別:♂
生まれ:12月15日
好き:東方Project
   ポケモン
   遊戯王
   Fate
   カードゲーム
   任天堂系
   スノーボード
   もふもふ
   ふともも&お尻

嫌い:タバコ
   G(カサカサ)
   腰痛

■ツイッター
https://twitter.com/snowcolors1


■イベント参加予定
-----------------------

■委託状況
メロンさん、とらさんで委託中です。


■お仕事は随時募集中です。
 ゲストの依頼などもお気軽に!
 こちらへ↓
yukinocolors★yahoo.co.jp
最近は時間があまり取れなくなってしまいましたのでお断りさせていただくことが多いです。申し訳ございません。
お手数ですが
★を@になおしてください


■ピクシブ

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
かうんた~
お仕事履歴
【FORCE OF WILL様】 「Force of Will」スターターデッキ、第一弾ブースターにそれぞれ1枚ずつ描かせていただきました。 【コアマガジン様】 メガストア2012年11月号にイラストを1枚描かせていただきました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる