2ntブログ

フヨウとハッピーハロウィン

フヨウ
トリック・オア・トリート!
今年のハロウィン絵はポケモンORASより四天王のフヨウちゃん。
と、ホウエンゴーストのタネポケモン+カボチャです!
場違いな気がしましたが、やっぱりカボチャは必要かとw
ゴーストタイプってデザイン好きなポケモン多かったから描くの迷ったんだけど、結局ホウエンメインになってたよ。

フヨウと言えばかなり早い段階から立ち絵が公開されていたのですが、最初見たとき立ち絵が可愛すぎて衝撃でした。
その時からハロウィンはフヨウって決めてましたね。
久しぶりにポケモンたちたくさん描けて楽しかった!
でも短髪キャラって普段描かないから難しいんだよね・・・

ポケモンというとアニポケのED曲がセレナのテーマに変わりましたけど・・・
セレナ可愛すぎんよww
初め見たときマジで驚きました!スタッフの本気ですねw
歌もすごくいい曲で作業用でお世話になってます。
あとアニポケの影響でヤンチャムが好きすぎて、可愛すぎて・・・どうしたらいいのかわからず起点作り輝石ヤンチャムを育成しましたw
セレナヤンチャムのぬいぐるみ絶対ゲットするんだ!

いつもどおり一回り大きい画像はピクシブの方でご覧いただけます。
次はドリドリのセレナ描こうと奮闘中!
ゲームの発売が近づいてうずうずしてるんだけど、そろそろ冬コミの当落発表とかあったりと忙しくなりそうかな?

ルチアちゃん

ルチア
フリーイラストうp!
ルチアちゃんがあまりにもかわいいもんだから連続でポケモン絵です。

ハルカもそうだけどやっぱ短パン最高~
ちなみにXYのアバターの子も短パンでコーデしてます。。

ルチアはポケモンORASでコンテストを担当している子です。
ルビサファ世代の自分としてはコンテストとか秘密基地とかなつかしくて楽しみすぐる!
ルチアも含め公開されている子たちの公式の立ち絵が可愛すぎるから必見です。
時間があればチルタリスのチルルちゃんも描こうと思ってたんだけど・・・時間には勝てなかったよぉ
でも発売したら絶対育成するぞぉ!メガチルちゃん!

そういえばいまさらですがメガレックウザ公開されましたね!
メガレックウザかっこいい!ヤッターぁ!!
ん?万年筆?
デルタストリーム、乱気流、画竜点睛!
これは厨二心をくすぐられますね。

あれ?フライゴンがこっちをみてる気がする

いつもどおり大きいサイズはピクシブに上げてます。
ピクシブの方もよろしくです!
プロフィール

ゆきうさぎ。

Author:ゆきうさぎ。
仕事:フリーのイラストレーター、同人作家、漫画家
サークル:YuKi-IRo
性別:♂
生まれ:12月15日
好き:東方Project
   ポケモン
   遊戯王
   Fate
   カードゲーム
   任天堂系
   スノーボード
   もふもふ
   ふともも&お尻

嫌い:タバコ
   G(カサカサ)
   腰痛

■ツイッター
https://twitter.com/snowcolors1


■イベント参加予定
-----------------------

■委託状況
メロンさん、とらさんで委託中です。


■お仕事は随時募集中です。
 ゲストの依頼などもお気軽に!
 こちらへ↓
yukinocolors★yahoo.co.jp
最近は時間があまり取れなくなってしまいましたのでお断りさせていただくことが多いです。申し訳ございません。
お手数ですが
★を@になおしてください


■ピクシブ

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
かうんた~
お仕事履歴
【FORCE OF WILL様】 「Force of Will」スターターデッキ、第一弾ブースターにそれぞれ1枚ずつ描かせていただきました。 【コアマガジン様】 メガストア2012年11月号にイラストを1枚描かせていただきました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる