2ntブログ

新刊委託情報

夏コミ配布予定の新刊!
「魔法使いのHな秘密」がとらのあな様でも予約が始まったみたいです。
とらのあな特設ページ
会場にお越しできない方など、是非どうぞ!!

それでは、夏コミの情報は今後も入り次第更新させていただきます。

お仕事です~♪

じゃんっ!(=ω=)
こあ
え~…
ツタージャたんは気にせずww
重要なのは本のほうです。
記事にするのが遅くなってしまったのですが、お仕事しました!
↑コアマガジンさんの月刊メガストア8月号のイラストコーナー
「フェティシズムイラストシアター」に一枚描かせていただきました。
コアマガジンさんは以前も同誌の同じコーナーによんでいただき、また声をかけていただきました。ありがとうございます。
今回のテーマは「癒し系」ということで、自分は裸エプロンを描かせていただきました!
よかったら買ってみてください!

最近ブログのイラスト及びピクシブが凍結状態なんですが…
もしかすると8月までは自由なイラスト描けないかも。
ありがたい忙しさなんですがねw…すみません。。;

夏コミに向けてもう少し!
コピ本は未定です。だんたん苦しくなってきた気が…うぅ…
新刊ですがとらのあなさんでも委託していただけるみたいなのでページが完成次第リンクを張らせていただきます。


夏コミ新刊完成です!

ひょう
お久しぶりです。
もう2週間ぐらい放置でしたかね…
最近は忙しくてフリーイラストを描く時間がありません…ラクガキすら時間がもったいない感じです(汗

ありがたいですね、仕事で忙しくなれるのは。
とりあえず7月いっぱいはこんな状況が続きそうです。。
こんなってくるとこころちゃんのコピ本の方が心配です…描きたいんだけどなぁ。

さて、
前置きはこのぐらいにして夏コミ新刊完成しました!!↑
フルカラーで16ページです。

「魔法使いのHな秘密」
サブタイトルを「magical pet」
いつもの魔女パチュシリーズは一旦休憩です。
内容はパチュリーのオナニー本です。
しかしただのオナニーではありません。マジカルオナニーです!
魔法生物のディルドがいけないことをしますww
これが当初の予定では純粋ないちゃらぶものだったんですから、私自身もビックリですw
なんで出てくるかな…魔法生物。
どうやら普通の感じの本は描けないのかもしれません…

今回も委託します!
メロンブックスさんととらのあなさんに委託します!
とらのあなさんは初めてですね。
メロンブックスさんではもう特設ページにて予約が始まっております!!
会場にこれない方是非どうぞ!!
メロンブックスさん特設
サンプルなどはこちらで↑

それでは夏コミの情報は随時更新していきます。
プロフィール

ゆきうさぎ。

Author:ゆきうさぎ。
仕事:フリーのイラストレーター、同人作家、漫画家
サークル:YuKi-IRo
性別:♂
生まれ:12月15日
好き:東方Project
   ポケモン
   遊戯王
   Fate
   カードゲーム
   任天堂系
   スノーボード
   もふもふ
   ふともも&お尻

嫌い:タバコ
   G(カサカサ)
   腰痛

■ツイッター
https://twitter.com/snowcolors1


■イベント参加予定
-----------------------

■委託状況
メロンさん、とらさんで委託中です。


■お仕事は随時募集中です。
 ゲストの依頼などもお気軽に!
 こちらへ↓
yukinocolors★yahoo.co.jp
最近は時間があまり取れなくなってしまいましたのでお断りさせていただくことが多いです。申し訳ございません。
お手数ですが
★を@になおしてください


■ピクシブ

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
かうんた~
お仕事履歴
【FORCE OF WILL様】 「Force of Will」スターターデッキ、第一弾ブースターにそれぞれ1枚ずつ描かせていただきました。 【コアマガジン様】 メガストア2012年11月号にイラストを1枚描かせていただきました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる