2ntブログ

月光組んだしブルーキャットちゃん

ブルーキャット

シャイニングビクトリーで月光デッキを組んだのでブルーキャットちゃんラクガキ。
月光シリーズは可愛いですね!個人的にはウルフちゃんかなぁ~w
そんなことより薬盛られてからのセレナがエロすぎるんだがww
何はともあれフォックスもなんとか入手できたのでよかった。。

デッキっとしては純構築だと本当にワンパターン&初手の安定性が悪かったので
オッドアイズと合わせてペンデュラム軸で使ってます。

基本的にランク6でベアトリーチェの召喚を狙って、フォックスを落として、月光融合モンスターやオッドアイズで殴っていく感じです。
月光は破壊されたときに発動する効果が多いのでそこからアドを取りつつ展開していきます。
やっぱり天空の虹彩との相性はよく、モンキーユニコーンで光帝クライスも召喚できるのでかなり安定して楽しいデッキです。
妨害に弱いところをカバーしてくれるボルテックスはホントに頼もしい限りです。

ホントに相性いいと思ったのは光帝クライスです!
青猫、虎を破壊でき、モンキー、狼と合わせてベアトリーチェになれ、ドローにバック除去にホント何でもできますw
ペンデュラムがなくても虎のP効果で月光SSからアドバンス召喚→虎を割って月光SSなど事故ることがほぼないです。

こんなところです。
フォックスちゃんは使ってみると思ったよりもすごくいい動きが出来て強かったです!
アニメテーマなのでここから強化も来るでしょうし今後も期待ですね!!

個人的にはユーリのテーマがすごく気になります…もうすぐですね。
今は耐えましょうセルゲイも言ってましたしw

特典カードが届きました!

特典カード


前回の記事で紹介した私ゆきうさぎ。が描かせて頂いたコミックアンリアルの虎の穴様の特典カードが届きましたのでご紹介!

実際に実物で見ると実感がわいてきますね。
大切に保存しておきたいと思います!

みなさんも興味がございましたらよろしくお願いします!

コミックアンリアルvol59!&特典カード描かせて頂きました。

CA201602
1月12日発売のコミックアンリアルvol.57にモノクロ漫画を掲載させて頂きました。
ホントは12日に記事にする予定でしたけどなぜか写真が送れずギリギリ日付が変わってしまった…
今までは遅れてたのに…なんでだーー;

タイトルは「奴隷天使」16p/18禁です。
今回はもろ凌辱ものになります。
地上に堕ちた天使たちが穢れていく様を描きました。
最近のはちょっと違うけど魔女パチュなんかの同人誌の内容に似てるかな?

それでもって、虎の穴様での購入時に特典としてもらえるオリジナルイラストカードも一緒に描かせて頂きました!
キャラクターは描かせて頂いた奴隷天使よりメインキャラクターの大天使様です。
下のリンクからサンプルページの試し読みとイラストカードのイラストの方が確認できますので是非ご覧になってください!
コミックアンリアル(試し読み&イラストカード)
虎の穴様商品ページ(イラストカードが大きめの画像で確認できます)

特典カードなんて描かせて頂いたことがなかったのですごく嬉しかったです。
同時に近くに虎の穴さんがないのがすごく残念です…
それでは、興味がありましたら是非お手に取ってみてください!!

クラウンピース!

クラウンピース

遅くなってしまいましたがコミックマーケットお疲れ様でした!
そしてあけましておめでとうございます。

イラスト1枚描いたらそれと一緒に記事描こうと考えてたんですが、年始が思ったより忙しくて遅れてしまいました…
東方新作から5面ボスのクラウンピースちゃん。(かわいい)
去年からズット描きたかった子です!
紺珠伝は個人的にかなりすきなタイトルだったのですが、その中でもクラウンピースと変Tちゃんが最高でした!
ゲーム画面のドット絵もクネクネしてて超かわいい!!
(弾幕からは目をそらしながら…)

ゲームの方はあまりやる時間がないのでまだ変Tちゃんに苦戦中です…
変Tも純弧強すぎ…


次の例大祭は気分を変えてクラウンピースで参加する予定ですのでサークルカットも兼ねて描きましたよ。
申し込みの方も本日無事完了いたしました。(本日〆切…)
サークルカット↓
reitaicat

ギリギリで焦りました…
後は2月に夏コミの申し込みが待ってますので忘れないようにしたいです。
大きい画像はいつも通りピクシブの方に上げさせていただきます。

それでは、今年もよろしくお願いします。
プロフィール

ゆきうさぎ。

Author:ゆきうさぎ。
仕事:フリーのイラストレーター、同人作家、漫画家
サークル:YuKi-IRo
性別:♂
生まれ:12月15日
好き:東方Project
   ポケモン
   遊戯王
   Fate
   カードゲーム
   任天堂系
   スノーボード
   もふもふ
   ふともも&お尻

嫌い:タバコ
   G(カサカサ)
   腰痛

■ツイッター
https://twitter.com/snowcolors1


■イベント参加予定
-----------------------

■委託状況
メロンさん、とらさんで委託中です。


■お仕事は随時募集中です。
 ゲストの依頼などもお気軽に!
 こちらへ↓
yukinocolors★yahoo.co.jp
最近は時間があまり取れなくなってしまいましたのでお断りさせていただくことが多いです。申し訳ございません。
お手数ですが
★を@になおしてください


■ピクシブ

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
かうんた~
お仕事履歴
【FORCE OF WILL様】 「Force of Will」スターターデッキ、第一弾ブースターにそれぞれ1枚ずつ描かせていただきました。 【コアマガジン様】 メガストア2012年11月号にイラストを1枚描かせていただきました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる