2ntブログ

〆切間近

表紙bb
お久しぶりです。
もう4月も終わりということで、原稿の〆切も間近に迫ってきました。。;
まだ本文が全部は終わってないですがもう少しです。
表紙と見本ページは完成したので、今回もメロンブックスさんととらのあなさんに委託のお願いをしましたよ!
近々予約が始まるんじゃないかと。

表紙絵の全体図は委託が始まってからピクシブと一緒に上げたいと思います。
それでは、もう少々お待ちを…


5月からはピクシブもブログも更新できるようになるんじゃないかと。。

現像報告

3
少しあいちゃったので現状報告でも。

思った以上に新刊が忙しいです…
でも、前作よりは断然パワーアップしてると思いますよ!
画像は初めのページのパチュリーです。
今回は白黒をうまく使いわけることに重点を置いて頑張ってます。
まだ2割ぐらいかなってところですが、ここから巻き返します!(^^)!

そのためピクシブも更新が遅れます。。;
同時にブログの方も更新少し空くかな。
ピクシブの絵はラフまで描いたんだけど、どうも時間が見つからない…
無理するとまた腰痛めて動けなくなるんで…困ったものです。

4月になって新番組が始まって、描きたいのに時間が無い状況は辛いですね…
以下アニメの感想ですが…
個人的にはフェアリーテイルが帰ってきたのはすごく熱いです!
燃えてきただろぉ?
でもなんかウェンディーが大人になったような?
あの服は大好きですけどね!(^^)!

後は遊戯王ですかね。
遊矢君がいいキャラしてるので今後が楽しみ!
また、アドバンス召喚メインってのも久しぶりでスタンダード時代をよく遊んだ私的には懐かしくていいです!!
バーバリアン1号2号ww本田君思い出したwww

バトスピもOP変わって、かっこよかったですね!
赤ゼロ&赤キリガ&赤エリスが三龍神引き連れて並んで歩いてたのが個人的に最高でした。
ついに次はサジットさん登場です!
ついに蟹敗れる!!
私自身バトスピブレイブが一番好きなのでサジットさんは燃えますね。

それでは、原稿原稿っ!

最強メガシンカActⅠ

ズミ
ポケモン春のスペシャル!最強メガシンカActⅠ
初めからメガシンカ三昧でしたね。
個人的にはすごく面白かったです!!
あれが30分に収まってたなんて信じられないくらい濃い内容でした。

やっぱりメガシンカ同士の勝負はスケールが違いますねw
伝説回ぐらいの迫力だった!

キャラクター紹介よく見てなかったのでマノンとかいうロリっ子が出てくるなんて知らなかったよ。。
アニメのベルを連想させる転びっぷりでしたね。
本当にあの世界はあんな子がひとりで旅してるんだから、素晴らしい世界危険極まりない!!
もう危ない危ない!
山男には注意しないといけませんよ!!

つーかサトシwww
時間軸的には一緒なんですね。じゃあ本編にも!wkwk

そしてズミさんは安定のかっこよさ!
あのレストラン行きたい!
本編でもそうですけど、やっぱり四天王は強いですね。
でもあんなにわかりやすくメガストーンつけてたらゲームだと持ち物バレバレですねww

ベストウィッシュ!!

アイリス2
アイリス完成しましたのでうpです!
褐色の子ってなんかエロいイメージがあるんですよね~
でも褐色は普段塗らないので難しいですね…

アニメ的にはやっぱりXYになって進化してると思いました。
BWはバトルがモーション的というかお互いの動きが同画面に映らないのでゲームのようなターン制みたいになっちゃってたような気がしたんですよね。
 

さて、ついに4月になってしまい〆切まで後一か月ってところです。。;
今回も漫画について自分なりに勉強しましてより良いものになるように努力しておりますので楽しみにしていてください!
まあその分さぐりさぐりで時間がかかっちゃってるんで頑張らなきゃですけど…
プロフィール

ゆきうさぎ。

Author:ゆきうさぎ。
仕事:フリーのイラストレーター、同人作家、漫画家
サークル:YuKi-IRo
性別:♂
生まれ:12月15日
好き:東方Project
   ポケモン
   遊戯王
   Fate
   カードゲーム
   任天堂系
   スノーボード
   もふもふ
   ふともも&お尻

嫌い:タバコ
   G(カサカサ)
   腰痛

■ツイッター
https://twitter.com/snowcolors1


■イベント参加予定
-----------------------

■委託状況
メロンさん、とらさんで委託中です。


■お仕事は随時募集中です。
 ゲストの依頼などもお気軽に!
 こちらへ↓
yukinocolors★yahoo.co.jp
最近は時間があまり取れなくなってしまいましたのでお断りさせていただくことが多いです。申し訳ございません。
お手数ですが
★を@になおしてください


■ピクシブ

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
かうんた~
お仕事履歴
【FORCE OF WILL様】 「Force of Will」スターターデッキ、第一弾ブースターにそれぞれ1枚ずつ描かせていただきました。 【コアマガジン様】 メガストア2012年11月号にイラストを1枚描かせていただきました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる