2ntブログ

もうすぐ完成!

また一気に日付変わりましたな・・・
久しぶりです。
死ぬ気でがんばった2週間。ついに原稿が完成しようとしています!
ブログもピクシブも放置した甲斐がありました。
とりあえず表紙用絵を少しだけ公開!↓
表紙用
今までで一番きわどい表紙になりました。。
本番で販売中止くらわないか心配ですが・・・

また全体が仕上がったらちゃんとしたのを公開します!!
あと一頑張り!しばし待たれ。

コメントの投稿

非公開コメント

お好きにどうぞ

Z446Co0j
もう好きにして
好きにしてください
お好きにどうぞ
http://3n03Mnsa.sukisuki.mobi/3n03Mnsa/

No title

ゆきうさぎ。さんの描かれるうにゅほちゃんが大好きでいつも楽しく拝見しています。残念ながらコミケは参加できないのですが新刊の委託予定はありますでしょうか?されるようでしたら是非読ませてもらいたいです

Re: No title

ゆきうさぎです!
そう言ってもらえるとすごくうれしいです。ありがとうございます。
うにゅほは好きなキャラなんで今後もちょくちょく描いていくと思いますんで、楽しみにしていてください。
まだ未熟者ですが、日々精進しておりますので、今後ともよろしくお願いします!

また、同人の委託なんですが、うちのサークルはまだ委託をしたことが無いので正直よくわからないのですが、そろそろ委託も考える時期かなとは思っておりますので、イベント後に状況に応じてって感じです。
曖昧な回答で申し訳ないです。
詳しい情報はまたブログの方で発表していきます。

それでは、この度はコメントありがとうございました!!
プロフィール

ゆきうさぎ。

Author:ゆきうさぎ。
仕事:フリーのイラストレーター、同人作家、漫画家
サークル:YuKi-IRo
性別:♂
生まれ:12月15日
好き:東方Project
   ポケモン
   遊戯王
   Fate
   カードゲーム
   任天堂系
   スノーボード
   もふもふ
   ふともも&お尻

嫌い:タバコ
   G(カサカサ)
   腰痛

■ツイッター
https://twitter.com/snowcolors1


■イベント参加予定
-----------------------

■委託状況
メロンさん、とらさんで委託中です。


■お仕事は随時募集中です。
 ゲストの依頼などもお気軽に!
 こちらへ↓
yukinocolors★yahoo.co.jp
最近は時間があまり取れなくなってしまいましたのでお断りさせていただくことが多いです。申し訳ございません。
お手数ですが
★を@になおしてください


■ピクシブ

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
かうんた~
お仕事履歴
【FORCE OF WILL様】 「Force of Will」スターターデッキ、第一弾ブースターにそれぞれ1枚ずつ描かせていただきました。 【コアマガジン様】 メガストア2012年11月号にイラストを1枚描かせていただきました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる