2ntブログ

ワシボンとバルチャイ

「ポケモン保育園は大騒ぎ!ワシボンとバルチャイ!」
今回は、休憩話でしたね。
ポケモン保育園?育て屋のようなもの?
レイラ先生!ベルとかぶるところが・・・
まあベルは石無しでも転びますけど。かわいいな
そんなわけで息抜きに描いてみた↓
レイラ
ワシボンもバルチャイのかわいかったですな・・・
チュリネもカブルモもエルフーンも
・・・なっ!
なぜかエルフーンだけ進化系!?
モンメンではないだと!

まあ正直どうでもいいか?

やっぱりテレビの中で動くポケモンたち見てると癒されますな

■ポケモンといえば
プラズマゲイル買いました!
とりあえず1BOX!
1
えっ!?EXって4枚もでるの
前までは多くて3じゃなかったっけ?
フリーザーさんこんにちは^^
入団キャンペーンもボール×2、N×1と好調!
しかしちょっとまて!ルギアがいないではないか

そして次の日7パック!
2
ルギアきたぁぁぁー!!
しかもSRです!
プラズマ団デッキもついでに買ったんですけど、アクロマさん眩しすぎる!!
初めのBOXのときも思ったんですが、プラズマ団のRってめっちゃきれい
ギギギアルもダストダスもつかいたいなぁ~
そして今回のキャンペーンパックは
ボール×1、エアームド×2、バッフロン×2
全部そろったんでよし!
そしてエアームド光ってたんだ!
開けて初めて気づきました・・・

後日1BOX!!
3
フウロぉぉぉぉぉぉー!!!
今回はなんかついてます!
フリーザーさん出過ぎ+ルギアでねぇ~
など、言いたいことはいろいろありましたが、フウロ出たんでもうどうでもいいですww
プラズマ団のデッキは組みたいなぁ
これからもパックの方を地道に買っていくとします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきうさぎ。

Author:ゆきうさぎ。
仕事:フリーのイラストレーター、同人作家、漫画家
サークル:YuKi-IRo
性別:♂
生まれ:12月15日
好き:東方Project
   ポケモン
   遊戯王
   Fate
   カードゲーム
   任天堂系
   スノーボード
   もふもふ
   ふともも&お尻

嫌い:タバコ
   G(カサカサ)
   腰痛

■ツイッター
https://twitter.com/snowcolors1


■イベント参加予定
-----------------------

■委託状況
メロンさん、とらさんで委託中です。


■お仕事は随時募集中です。
 ゲストの依頼などもお気軽に!
 こちらへ↓
yukinocolors★yahoo.co.jp
最近は時間があまり取れなくなってしまいましたのでお断りさせていただくことが多いです。申し訳ございません。
お手数ですが
★を@になおしてください


■ピクシブ

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
かうんた~
お仕事履歴
【FORCE OF WILL様】 「Force of Will」スターターデッキ、第一弾ブースターにそれぞれ1枚ずつ描かせていただきました。 【コアマガジン様】 メガストア2012年11月号にイラストを1枚描かせていただきました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる