2ntブログ

夏コミお疲れ様でした!!

おつかれさま
改めまして、夏コミお疲れ様でした!
私は二日目と三日目に参加させていただいたのですが、
今年もすごかったですね・・・w
まだ体中が痛いですww

中でも二日目はサークル参加させていただいたのですが、
来てくださったみなさん本当にありがとうございました!
当日来てくださった方はおわかりでしょうが・・・
コピ本は落ちました!すみません・・・

当日はスケブ三冊、色紙三枚、カードへのイラスト&サインとたくさん描かせていただきました!
ギリギリでしたが間に合ってよかった
スケブ以外は描いたことがなかったので緊張しました~
また、時間の都合上断らせていただいた方々、大変申し訳ありませんでした・・・
もっと早くかければいいのですが・・・
そして当日は一日中スペースの後ろでスケブを描いてて中々前に出られなかったので、売り子の皆さんにはご迷惑をおかけしました
本当にいろんな方々に感謝の気持ちでいっぱいです

冬コミ応募しとかないと
夏から冬は期限短くて大変ですよね


■とりあえず次のイベントは9月2日のこみっくトレジャー20です。
次回はうにゅほの本と、できれば夏コミでできなかったグッズを出したいです。
そういえば新刊のあとがきページに「次回イベントは地元のオンリーです。」的なこと描いてあった気がしますが、ちょうどその日に別の用事が入っていたため申込みしていませんのでご了承ください・・・


■ランキングです。
うにゅほのぽろりな絵が
地域ランキング 中部43位にランクインしました!
ピクシブもまた時間があいちゃってるんでそろそろ描きたいな~
つーか夏コミ終わったんだから更新速度上げてくよ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきうさぎ。

Author:ゆきうさぎ。
仕事:フリーのイラストレーター、同人作家、漫画家
サークル:YuKi-IRo
性別:♂
生まれ:12月15日
好き:東方Project
   ポケモン
   遊戯王
   Fate
   カードゲーム
   任天堂系
   スノーボード
   もふもふ
   ふともも&お尻

嫌い:タバコ
   G(カサカサ)
   腰痛

■ツイッター
https://twitter.com/snowcolors1


■イベント参加予定
-----------------------

■委託状況
メロンさん、とらさんで委託中です。


■お仕事は随時募集中です。
 ゲストの依頼などもお気軽に!
 こちらへ↓
yukinocolors★yahoo.co.jp
最近は時間があまり取れなくなってしまいましたのでお断りさせていただくことが多いです。申し訳ございません。
お手数ですが
★を@になおしてください


■ピクシブ

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
かうんた~
お仕事履歴
【FORCE OF WILL様】 「Force of Will」スターターデッキ、第一弾ブースターにそれぞれ1枚ずつ描かせていただきました。 【コアマガジン様】 メガストア2012年11月号にイラストを1枚描かせていただきました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる